「かんたんつくり帯」一期一会

装着3分、帯は切れていません


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

つくり帯教室

buff.jpg生徒さんが作った帯で完成して直ぐに
写真を撮ったのでお洋服です。

とっても綺麗にできてますね。

体験教室やってます。











  1. 2009/07/30(木) 19:25:35|
  2. お教室
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

つくり帯

帯は切れていません。
IMGP0109.jpgこれはつくり帯です。
解せばまた一本の帯に戻ります。

つくり帯の教室は、着付けの教室と違ってかなり少ないのですがなぜだと思いますか?

疲れないし、とっても便利なのに余り人に知られていません。

なぜだと思いますか?



  1. 2009/06/14(日) 22:21:30|
  2. つくり帯
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

つくり帯教室

帯を切らないでつくり帯にするお教室及び製作をやっています。

1-ブログpaint30もとの帯は袋帯です。
袋帯で文庫を作ってみました。

もちろん帯は切れていません。
切らないで作られています。

タラタラした芯の入っていない帯なので
浴衣とか紬などに合います。

つくり帯の講師をやっています。
ご興味のある方または資料請求は
お気軽に下記へどうぞ!
corecara@beach.ocn.ne.jp

テーマ:着物が好き - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/05/14(木) 09:53:33|
  2. お教室
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

花の美術館

2.jpg




1.jpg
きれいな花がいっぱいでとても心和む
一日を過ごせました
花の美術館お勧めです


9.jpg



13.jpg




IMGP0605paint10.jpg
つくり帯になっています。中で切れていません。帯がねぇという方是非おためしを
その楽さにビックリすると思いますよ。








テーマ:かわいい和雑貨 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/04/13(月) 23:56:33|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

風情

IMGP0872paint.jpgもうさくらがちらちらと舞って

さくらの木の下は薄いピンクの絨毯のようですね。

でもそれもまた風情があって何ともいえず心が落ち着きます。

IMGP0391.jpg




浴衣に「貝の口」
の季節が近づいてきましたね。。。
                  これもつくり帯になっています。中は切れていません。
                  いかがでしょう!




  1. 2009/04/09(木) 22:01:47|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

padparadscha

Author:padparadscha

好きな色 白 銀 
好きなtype 織田哲郎さん
関口知宏さん
嫌いなこと うそ 
したいこと 旅行
座右の銘「塞翁が馬」

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

